ダイエット 日記

第二章、始まる。

もう一度痩せようと思います。

f:id:muchikin:20140501235139j:plain
2〜3月で6kg痩せました。その後1ヶ月経ちましたが体重はキープ出来てます。BMIは22強でちょうど標準の真ん中くらいなので特別何かをしないといけないわけでもありません。実際何もしてません。好きな時に好きな物を食べて、週末は好きなだけビールを飲んで、たまに気が向いたらジムで汗を流していただけ。極めて普通の、少しダラけた生活です。
ただ、1ヶ月過ぎて分かったことがあります。
目標を設定してストイックに自分と向き合った時間も、ただ何となく過ぎて行った時間も、1ヶ月と言う時間は同じだったと言うことです。(ドヤ顔で)
たなけんパイセンもこの1ヶ月キープしたまま停滞していたと言うことで、ちょうど月初だし今日からリスタートしよう!ということになりました。何このポジティブさ。
今回からは幸平パイセンも参加して3人のビックショーとなります。ルールは前回同様、目潰しと金的以外は何でもあり。ゴールは1ヶ月後の6/2。減少率の高い人が勝者となります。
そして今回は走った距離も競おうということで全員NIKE+Runningアプリをインストールしてお互いを監視し合います。職場がまたギスギスするんだわ。とか話してて帰ってアプリ立ち上げたら早速パイセンどもが走ってやがったのでほんの少し多めに走ってきました。ゼェゼェ。
f:id:muchikin:20140502000521j:plain
また私たちの不毛な日々が始まります。コンテンツなんて所詮自分自身の切り売り。面白くあろうと努めてナンボ。お暇な方はどうぞお付き合いください。
f:id:muchikin:20140502000824j:plain

男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

-ダイエット, 日記

Copyright© muchikin.net , 2024 All Rights Reserved.