ダイエット 日記

たなけんパイセンとダイエット勝負:36日目

今日の記録、67.8kg。

f:id:muchikin:20140308085816j:plain
記録更新!67kg台なんて1年振りだ。
 
プレッシャーに負けて最近では食べる量を減らしてます。どうしてもお腹がすいたらひたすらおでんのコンニャクと大根食べてる。超低カロリー。先日ランチを買いにセブン行って低カロリー食品を血眼で探してたんですが、コンビニのご飯って基本高カロリーなので仕方なくサラダとか春雨スープとかカゴに入れて猫背のままレジに持ってったところふと目に飛び込んできたおでん。大根13kカロリー!?こんにゃく11kカロリー!?何ですかその思春期みたいな数値は。フォーリンラブサンダースペシャルが落ちた私はサラダと春雨スープを棚に戻し、レジの店員の胸ぐらを掴んで叫びました。こんにゃくと大根ください。あ、あとこんにゃくと…大根を!思わず2周してしまいました。さらに勢いの衰えない私はこんにゃくをもう一つ追加しムーンサルトで見事な着地を決め伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋でした。すいません、何を言ってるか解らなくなってきました。
 
ただ食べ過ぎは良くないですね。昨日グンと増えたのは前日に調子こいておでんを食べ過ぎたせいだと思います。そして明日は妻の誕生日というイベントがあるので必然的にケーキだったり高カロリーなものを食べることになるのでトレーニングの量を増やしたいと思います。

 

CENTRAL 保温おでん鍋 CS3-061214

 

 

-ダイエット, 日記

Copyright© muchikin.net , 2024 All Rights Reserved.